新年会 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨日はスカイスポーツクラブの新年会に行って来ました


同じクラブのメンバーが経営している食堂を貸切でした


実は、この新年会の幹事長は私でした σ(^_^;)アセ


午後の6時半から新年会が始まり10時半まで続きました


その後数名で二次会にスナックまで車で移動 ((((* --)


カラオケを歌って家に辿り着いたのが午前3時でした。


今日は朝から頭がガンガンして完璧に二日酔い状態です




新年会2

スカイスポーツクラブの新年会で~す。σ(~~~、)




二次会

午前3時までカラオケスナックで・・・(~0~)ねむい


ここのスナックはバリアフリーに成ってないから


入るのに苦労しました。(キ▼д▼;)トホホ・・




本年も下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

顔文字       
paton



ペタしてね