「Berry Berry BENNY!!」inパレスホテル東京(お食事編) | 梅ざらめ☆

梅ざらめ☆

LE VELVETSと、素敵な音楽と、お芝居観るのが大好き♪劇団四季・宝塚・東宝ミュージカルなどなど。
好きなことを日々綴ってます☆

 

827日のパレスホテル*\(^o^)/*

 

ロビーには素敵な、お花もピンク薔薇クローバー

 

なんとー!!!

 

パレスホテル東京で開催された

 

星組トップスター 紅ゆずるさんのディナーショー。

 

「Berry Berry BENNY!!

 

 

幸せなことに27日のランチショーに参加させて頂きました*\(^o^)/*

 

 

3年前のディナーショーの時にはチケット取れず残念に思ってたのですが

今回奇跡的に電話が繋がりチケット取ることができ、大好きな紅さん!

大好きな星組の皆さん!

タカラジェンヌの皆さんと たくさんのファンとで作るあったかい空間にいられたことが本当に幸せすぎました(*´*).+キラキラ

 

 

会場前にディナーショーポスター音譜

この紅さん素敵すぎて開演前からドキドキが~!!!

 

会場に一歩入ると、そこには宝塚の華やかなステージ!!キラキラ

 

 

私のお席はステージから遥か彼方だったのですが、このお席が大変なことに!!!

 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

 

詳しくはショー編で!!!

 

 

写真に写っているのはノンアルコールカクテル「すみれ」黄色い花

見た目も綺麗な紫色でグレープをベースに美味しいドリンクでした音譜

 

こちらはホテルオリジナルカクテル「Berry Berry BENNY!!

見た目も紅さんらしさいっぱいの素敵な紅色♪

とっても飲みやすくて美味しかったですロゼワイン

 

ここから、頂いたお食事を紹介していきますニコニコ音譜

 

ナイフとフォーク帆立貝と彩り野菜のサルピコン

白桃のスープ仕立て

この桃のスープがとっても美味しくて

ホタテとの相性抜群♪

美味しー!

 

 

うお座イサキのポワレ カルナローリ米と玉麦のリゾット

シトロネルとココナッツの香る甲殻類のエッセンス

イサキも肉厚で美味しかったなぁ音譜

お魚の下のリゾットとソースがまた合って野菜も美味しい!

 

 

 

ステーキ黒胡椒の香る牛リブロース

バニュルスヴィネガーを加えたグレイビー 旬の温野菜

お肉も柔らかくて、おいしー!!!

写真は半分のサイズなので、フォークで広げると大きさはこの倍!

ボリューミーでソースも美味!ラブラブ

付け合わせは甘い、お芋と、ぎんなん、ブロッコリーそしてミニ春巻き♪

 

 

 

パフェ2種の葡萄のテリーヌ ヨーグルトソルベ

最後はデザート!

あまーいシャインマスカットと巨峰♪

ヨーグルトソルベと一緒に食べると、口の中もさっぱりする美味しースウィーツでした!!

 

 

美味しいお食事の数々に幸せな気持ちで自然と笑顔になり、ほっと一息つくと

いよいよ素晴らしいショーの幕開けです!チュー音符