2026/7/10(金) | 安定利益のためのブログ5

安定利益のためのブログ5

日本株のトレードの日記です。

米国市場は、Micronが設備投資計画を(従来の2000億ドルから)2500億ドルに引き上げたことが刺激となり半導体株が買われ相場を牽引、S&P500は0.81%高となった。

 

東京市場は、オプションSQとETF決算集中日だったが波乱なくしっかりの展開となりTOPIXは0.39%高。

 

セクター別では、半導体素材関連などが強く「金属製品」「非鉄」が騰落トップ1・2となった一方、中東リスク低減で「海運」がワースト。

 

個別では、同業他社が顧客と有利な長期契約を結んだらしくそれが刺激となりSUMCOが+15.4%のストップ高。

また、新リリースのGPT5.6の性能の高さが好感されOpenAI関連としてSBGが+10.6%と大幅高。

 

日経ショートのままSBGを新規ロング。

 

日経レバETF -418

 

今日の収支は-418でした。