・前場
どうせ前日S高の海運はしばらく寄らないだろうと気を抜いていたら、
太平洋海が10分で寄って急騰したのを見逃し涙目。
これだけ仕手株がきてたら木村化工機が来ないはずがないと思っていたけど、寄り付きが微妙だったのでスルー。
東北ミサワ、フィンテック、データアプリでロスカットしまくり。
下手。
ふと木村先生を見るとすでに噴き上がってる。
あーあ。
といいつつも4000株参戦。
しばらく強気ホールドして大きな利益になった。
10時半くらいから海運が下がりそうだったので空売りしようかと思ったけど、強い銘柄を空売りしておいしい思いをした記憶がないのでやめ。
まぁ思いっきり下がりましたが(^^;
後学のためにも、もう少し積極的に空売りしていった方がいいのかもしれない。
前場+257000でした。
・後場
木村化工機が早い時間から上がり始めたので、嫌な感じがしたけど、
買わないわけにはいかないので少しだけ買ったらそこそこ上がったものの、結局失速で買値割れでロスカット。
クレディア、高値づかみ死亡。
日本一S、高値づかみ死亡。
夢真HD、S高突撃で死亡。
要するに、フルボッコ(´・ω・`)
自信があるとこ以外は勝負するな!という基本を守れなかったのが敗因。
後場は持ち越し時価で-277000。
今日の収支は-20000でした。
日本一Sが妙に強い気がする。