再び増台 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になりました爆笑

 

ようやく

 

暖かくなって

 

過ごしやすく

 

なりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな4月

 

一発目の

 

新台入替

オープン

 

がこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバネリ増台びっくりマーク

 

これで

 

15台体制と

 

なりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津店における

 

大人気機種の一角

 

ついに

 

15台まで

 

増えましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非

 

草津店

 

カバネリ

 

お楽しみ下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

明日のご案内です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

 

4月3日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ももちろん

 

全機種全台

10時オープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

入場整理券抽選は

 

9時30分開始予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、

 

入場整理券の売買や交換、

掛け持ち遊技、

ホール内徘徊など、

 

固くお断りしておりますムキー

 

発見時はご入店ご遊技を

お断りいたしますムキー