沖ドキ増台 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

多数さまのご来店

 

誠に

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

パチンココーナー

 

好調機種多数!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットコーナー

 

 

 

Lゴブリンスレイヤー

 

L転生したらスライムだった件

 

SバイオハザードRE:2

 

S傷物語

 

 

 

 

 

 

全台絶好調!!!!!!

 

でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

草津店では

 

先日に

 

S沖ドキGOLD

 

を増台しましたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

古くは

 

バジリスク絆

 

今だと

 

カバネリ

 

ヴァルヴレイヴ

 

草津店では

 

お客さま支持を

 

得ておりますが

 

実は

 

沖ドキ

 

なかなかのもの合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年に

 

入ってからの

 

滋賀県における

 

草津店

 

沖ドキGOLD

 

稼働率ランキングは

 

1月が4位

 

2月が2位

 

とジワジワと

 

上げてきて

 

おりましたので

 

増台判断を

 

いたしましたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

3月は

 

今のところ

 

暫定1位クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2日間

 

ございますが

 

何とかこのまま

 

逃げ切りたいですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

近畿地区内まで

 

範囲を広げても

 

8位と好成績ですが

 

全国となると

 

84位まで

 

一気にダウンしますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

 

東海地方

 

強いのかなと

 

思いましたが

 

意外と

 

そうでもなくて

 

大阪、兵庫、

 

そして

 

沖縄、

 

九州地方

 

大型ホールさまが

 

多くランクイン

 

していましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

このあたりの

 

ホールさまは

 

沖ドキに限らず

 

全体的に

 

異常な稼働率で

 

有名な

 

ホールさんですしウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津店

 

負けないように

 

もっと

 

頑張りたいと

 

思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

草津店

 

沖ドキ

 

もちろん

 

毎日オススメ

 

ですお願い