T3リーグ第3節 vs. 駿台学園中 | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2023.9.18【永山G


    青梅FC      vs.       駿台学園

         3         前半           0


         1         後半           0

________________


         4        合計            0


    得点者


 前半1分 大澤

 前半4分 佐藤

 前半36分 濱崎

 後半17分 濱崎


    失点

 

 なし


    交代

out→in

関谷→ 齋藤

勅使河原 →西勝

佐藤溝口

齋藤ユウヤ

中山大沼

岩田小室


暑い中、応援ありがとうございました。

前半開始早々に先制し、追加点まで奪うことができ有利に試合を進めることができました。立ち上がりが今までの中で1番良かった入りでしたが、相手の猛攻を抑える方に力を使うようになり何とか結果として0で抑えることができました。

チームとした攻守の面で前期にできなかったことが出来るようになりつつあります。次節は10月になり少し期間ありますが、高校・次のステップに向けても頑張っていきたいと思います。

OBや多くの保護者の方に見にきていただき、多くの力をいただきました。ありがとうございました。