T3リーグ第2節 vs. 暁星中 | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2023.9.9【永山G


    青梅FC      vs.       暁星

         1         前半            0


         1         後半           0

________________


         2        合計            0


    得点者


 前半10分 大澤

 後半26分 関谷


    失点

 

 なし


    交代

out→in

岩田→ 西勝

横井溝口

佐藤齋藤

齋藤市川

鈴木大沼


応援ありがとうございました。


後期2戦目、2連勝している暁星中さんとのゲームでした。立ち上がりから一進一退の攻防でした。幸先よく先制しますが流れに乗れず相手のペースで紙一重でなんとか防ぎハーフタイムを迎えました。

日頃の試合は追いかける展開ですが、リードしている展開というのが珍しくゲーム運びに迷いが見えましたがやる事は変えずに後半中盤に流れの中から崩して追加点を奪い試合を有利に進めることができました。


まだまだ攻撃陣は決まるところを決めることができておらず、決めていれば自分たちのペースで運べていたと思います。それは明日からのトレーニングで改善していき、今日はなんとか際の部分で脚を投げてでも止めたDF陣とキーパーのおかげで無失点で終えることができました。次節もホームでのゲームになりますが継続していけるよう明日からのトレーニング頑張っていきます。