2021 卒団式 | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載


先日、15期生 6名が卒団しました。

最初から8人と人数がいない中、ここまで頑張ってくれました。
人数の関係で1年生大会、コロナの関係でクラブユース、Tリーグが中止になってしまいました。
各選手がモチベーションを落とさずに3年間やりきってくれたことに感謝です。
次のステージでの活躍を期待しています。

選手のみの力ではここまで来れませんでした。
保護者の皆様、3年間応援ありがとうございました。