商品提供のお知らせ | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載


大塚製薬 様 株式会社Maenomery 様


この度はカロリーメイトの商品提供ありがとうございました。


選手に配布させていただきました。

カロリーメイトゼリーのフルーティーミルク味を提供していただきました。

運動後に食べましたが、とても食べやすい味でした。

もしよろしければ、他の味、商品も食べてみてはいかがでしょうか。


大塚製薬 様 株式会社Maenomery 様

今後も宜しくお願いします。