ラーメン二郎 越谷店 20/10/02 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

ラーメン二郎 越谷店

前回、前々回とショウガの日にあたり

まだ見ぬ汁なしを求めてなんちゃって

仕事途中に越谷店へ寄る

昼間は汁なしあったらしいので期待して

 

17:05 で2番手

なるほどサタデイナイトもオーライか

 

おっ、あるじゃん、押せまっせ

汁なしにはフライドガーリックが入っているので

ニンニク入れずは無意味だな

さすれば麺を減らさず豚を増さず

ニンニク入りでいこうじゃん

あっそうか、こしがや生玉子付くんだ

などとブツクサつぶやきたおして2番席へ

 

小汁なし大蒜 アブラ カラメ

 

いただきます

おほ~う、う・ま・い ビックリマーク

上手く言えないけどコレそーとー美味い 拍手

これは凄い、大当たり 花火

 

しまった、増しときゃあよかったと後悔する豚の旨さよ

 

塗り箸だとリフト写真撮れないね

ぬるりんちょ

 

追いスープをもらおうとしたが

タイミングつかめず次回までとっておこう

 

いやあ、旨いったらありゃしない

期待していた以上だった ラーメン

最近食べたまぜそば、汁なしの中ではダントツに感じた

期待していた分、より旨く感じてしまったのかは

次回検証、検証

 

関内に行ったら 6:4 で汁なしで

一之江なら(最近遠のいてるが) 8:2 で汁なしだし

越谷は 9:1 で汁なしになるかも

 

ごちそうさまでした 満