ラーメン二郎越谷店 OPEN! | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

京都店以来のラーメン二郎の新店が登場ビックリマーク

大宮店が消滅し川越店だけになってしまった

埼玉県に !!

最寄りの駅は、東武スカイツリーライン越谷駅東口より

徒歩で2分くらいでしょうか

かなり近いです

 

直近の交差点には案内板も設置

 

開店にあたってお店のサイトでアナウンスされたのは

当日 6:30~8:00 の間に抽選券を配布する

 ( 6:30 以前には来ないように、券を受け取ったら去ってくれ)

8:30 よりサイト上で当り番号と集合時間の発表

 (券の譲渡は禁止でその物は無効)

 

6:30 になったので早速お店の前へ

この時間を目指して脇の方からも

ゾロゾロと多数の人々が現れ出でます

存じ上げる方々もいっぱいいらっしゃいます \(^o^)/

数店舗の店主さんや助手さんたちもお手伝い

ラーメン二郎 越谷店

開店おめでとうございます くす玉くす玉くす玉花火

 

抽選券とは、この

ナンバリング ペーパーブレスレット ~ ルンルン

この封印が解かれていると無効!

切れないように気を付けないと (^^;

とても頑丈ではありましたが

近所のファミレスの7時のOPENを待ちます

 

この方のように

84席中の大半は存じ上げる方で

それ以外でも黄色い紙を腕に巻いてます(笑)

6:30 になり発表ですベル

当選ナンバーの一番大きい番号は 634

634 人以上の方が抽選券を受け取ったのか

スカイツリーかよ!!

競争倍率は 3.17 以上

拙の 0056 は無事当選でした 拍手

 

お店の方を見やると

既に総帥のパフォーマンスが始まってます

 

タイガーマスクやらバタフライの被り物(笑)

自分の予定時間の 10:30 まで時間を過ごし

いざっ キラキラ

 

道路側に入口専用扉と出口専用扉が

それぞれ独立して設置されており

最奥の裏口も出口専用になってます

店内カウンターのみの 14 席

十分に通路を確保した上で後方に

店内待ち席が長椅子クッション付きでありますグッ

 

初日の券売機で有効なのはこれだけ

小でも麺量は多いと1st で既食の方にお聞きしたので

 

小豚入りを

後方に見える椅子だけはシンプルなやつだ

 

Long-Tall Glass です

結構な水量確保できます

 

小豚入り 全部

ついに越谷店での1杯目

非乳化という意見が多かったと思いますが

乳化傾向にあるのが見てとれます

 

角度を変えてからいただきます!

脂の乗ったシャキ系野菜から~

これが

ウ・マ・イ 照れ

いくらでも食べられそうだ

普段健康のため!と言いつつ

脂は薄くいくのだが、脂うめーな!

......健康のための二郎はないか!と今気づく

 

しっかりした麺も十分な量

大にしなくてよかったニコ

 

豚の質も量も Gooooooo アップ

 

Doctor より

「スープを飲んではいかん、イカ~ン」

と言われてるので残しますが

イイ感じに乳化チックな味わいでした

予想してたより

旨旨旨し~ !!

たぶん、好み、気分にジャストマッチだ

これはまた食べに来たいぞ

近いうちに

仕事中に行きやすい店でもあるし

 

ごちそうさまでした~ラブ