人気のOMECO Tシャツ!火の玉ストレートなTシャツがまたまた登場! | OMECO -オメコ- の世界

OMECO -オメコ- の世界

高級変態時計ブランド OMECO -オメコ- のオフィシャルブログです。商品紹介や、制作秘話、スタッフの愚痴等発信していきます。駄文ではありますがお付き合いいただければ幸いです。

公式オンラインショップで購入

 

 

 

 

どうも!勃男です!

コロナで憂鬱、雨で憂鬱、なんかここ最近はシャンとしませんね。

そんな時、少しでもクスリと笑ってもらえれば。

OMECOはそんなブランドです!

 

実は昨日含ませてましたが、ウチの代表がさらっとSNSにあげやがってたので言いますが

OMECOのスペシャルアンバサダーとして、あの有名な伝説のAV男優のチョコボール向井さんが就任しました!

自分が初めてちゃんと名前を認識したAV男優ってチョコボール向井さんだったんですよね。

多分同年代の方や自分より上の方は絶対知ってると思います。

またその就任式だったり、チョコボール向井さんとのお話だったりはまた改めてゆっくりとねw

一回ちゃんと幡ヶ谷にあるご本人のバー、CHOCOBALL FAMILYにも飲みに伺いたいなと思います。

 

さてさて、本日は男ならガキの頃から憧れた桃源郷

それを堂々と主張したTシャツのご紹介をしたいと思います!

 

火の玉ストレート!VAGINA ロゴTシャツ

堂々と主張する別のOMECO

もうね、このTシャツは英語でOMECO言うてるだけのTシャツです。

その代わりめちゃくちゃわかりやすくてよくないですか?

やっぱりロゴTシャツって柄ものよりも合わせやすいですしね。

もう堂々と、思いっきり主張しまくって着てくださいね!!

こちらは。内容決まったその日にデザインも完成しましたw

なので、ロゴ制作苦労話とかは特にないですwwwwww

最近デザインばっかりやってるので、だいぶ慣れてきましたね。

 

カラーは3色展開

白ボディーに赤ロゴ

白ボディーに黒ロゴ

黒ボディーに白ロゴ

の3色です!

もうわかりやすくね、コーデ苦手な人でもスマートに着れるカラー展開です。

本当に今回はシンプルなので、よりわかりやすいアイテムになってます。

 

もちろんOMECOタグもついてます

襟元にはOMECOの証、OMECOのネームタグがちゃんとついてます。

VAGINAとOMECOのダブルネームっぽい感じ(両方意味一緒やけどw)なのがまた良いですよね!

 

シンプルイズベストなVAGINA Tシャツ。

こちらも在庫少なめなので、早めにご検討お願いします!

 

公式オンラインショップで購入