今度は手帳型で!ピンクチラシ総柄iPhoneケース | OMECO -オメコ- の世界

OMECO -オメコ- の世界

高級変態時計ブランド OMECO -オメコ- のオフィシャルブログです。商品紹介や、制作秘話、スタッフの愚痴等発信していきます。駄文ではありますがお付き合いいただければ幸いです。

ノスタルジックピンクチラシアイテム第二弾!

OMECOのスマホケースをチェック

 

 

 

 

 

勃男です!昨日はブログの更新できませんでした。

っていうのも、体調崩してしまいまして。

昨日はもう基本布団の中に居て、ご飯も雑炊作って生姜とネギいっぱい入れて食べてました。

おかげで、1日で復活!

症状の方をコロナ窓口みたいなところに電話して確認もしてもらいました。

普通に病院行くの怖いですしねw

まあ、疲れと天候的な感じかなと。結構季節の変わり目に風邪ひきやすいタイプなので。

皆さんも気をつけてくださいね。

ちなみに、ちょっと体調悪いな...風邪ひきそうかもって思ったら

カイジの地下チンチロでお馴染みハンチョウのスピンオフ作品『1日外出録ハンチョウ』の風邪ひきそうになった話の通りにしたら結構復活しますwww

ぜひ読んで見てください!

 

さて、本日はまたまたノスタルジックな気持ちになれるスマホケースの手帳版のご紹介です!

 

OMECO ピンクチラシ 手帳型 iPhone ケース

大好評の圧巻ピンクチラシ総柄

先日はハードケースタイプをご紹介しましたが、本日は手帳型のご紹介です!

手帳型....ようするにハードケースに比べたら印刷域が2倍になります。

それでも勃男はやり遂げました!

ちゃんと被りなし、カラー的にもいい感じに配置して、最強のスマホケースを完成させました。

マグネット部分にはOMECOロゴも入れて、いい感じのスマホケースです。

ケースはマットな布の手帳型

マグネットでぱちっと止めるタイプの手帳型を採用。

固すぎず、柔らか過ぎない素材で手に馴染みます。

また、カードケースもついてるので、いつも使うカードはここに入れておけばお会計の際もスマートに済ませることができます。

ただ、勃男、昔スマホケースのカード入れにクレジットカード入れてて、磁気不良を起こしちゃったことがあります。

今は薄い防磁スリーブなんか出てるので、それにカードを入れて収納してくださいね。

 

対応機種も豊富

前回同様、対応機種は

7 / 8

 

 

7Plus / 8Plus

 

 

XR

 

 

XS / X

 

 

XS Max

 

 

11

 

 

11Pro

 

 

11Pro Max

 

 



となります!

ちなみに、新しい第二世代iPhone SEが確か8 / 7のケースで対応可能だったかなと。

ちゃんとサイズ調べておきます。サイズ合ってもカメラの位置違ったらアレですしねw

 

その内OMECOでトータルコーディネートできるんじゃないかってくらいラインナップが増えています。

キャップやパンツなんかも作りたいなーって思ってますw

まあそのためにも現在販売中のアイテムが売れてくれることが絶対条件なんですけどねw

と言うわけで、お願いします!!