結婚記念日 | tehi rua toru ワーママ転職と子供とおやつ

tehi rua toru ワーママ転職と子供とおやつ

管理栄養士から大転職!ママでも夢を諦めない!


先週のことですが、

結婚5周年という節目を迎えて、

久しぶりにショートケーキを作りました誕生日ケーキ

{F62E9079-E8B6-4EB6-80E1-1F5D6A0F0474}

{916DFDD3-D9DE-4334-A426-83EA73D657A2}



子供達からお花のプレゼントおとめ座星カラフル

{FA732072-8FF8-4A00-BCC0-0C66E89FB8EF}


同棲〜入籍当時は、余白がいっぱいの、
絵を描いてオリジナルなカレンダーを作るカレンダーに、交換日記的な事をしていました。

部屋の片付けしてたら、出て来て懐かしや〜

日付変わるギリギリに帰宅する夫と、
朝4時半に起床して6時に家を出る妻の、
すれ違い生活を埋める、
コミュニケーションでした。

お仕事お疲れ様。○○を作ったよ。あっためて食べてね。先に寝ます。

ご馳走様でした。美味しかったよ。いつも家事ありがとう。


そんなやりとりが主です。

あーー、あの頃はラブラブやったな、と、
たかが5年、されど5年、
子供も生まれて夫婦の形が変わったな、
いい意味でも悪い意味でも。

と、もっとお互いあの頃のように感謝し合わないとな、

っと振り返った出来事でした。


長々とお付き合いいただきありがとうございます笑い泣き