【残1】第二回写経&ストーリーリーディングコラボお茶会 | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。

 

今日は、書の女神玉雲さん主催の写経お茶会へ参加させてもらってきました。

 

またしても写真を撮り忘れ、前々回の写経紙・・・。

 

 

今回のゲストヒーラーさんは、一度イベントでもご一緒させていただいたハナさん。

 

 

写経後に、過去・現在・未来をつなげるリーディングをしてもらいました。

 

 

参加者のみなさんが次々に号泣、のち笑顔ハート

 

 

全員心のダイエットをして、玉雲さんのご自宅を後にしました。

 

 

 

 

 

次回のコラボお茶会は、5月24日(木)

 

 

わたし、オンブレィユが午後からのヒーリングを担当させていただきます。

 

 

どんな流れ、内容になるかは、前回のコラボお茶会の記事をどうぞチューリップ

愛を込めて華香を

 

 

次回も、みなさまの写経中に、こっそり香りをお作りすることになると思いますうふ♪

 

 

これぞ私!!と思っていただける香りでトリートメント、

 

 

施術中に見えてきたあなただけのお話をお伝えします。

 

 

残りのお席は、1名さまのみ。

 

 

ぜひぜひよーいドン旗で滑り込んでみてくださいね。

 

 

お申し込みは、玉雲さんのこちらの記事からお願いします。

 

 

 

 

新緑より輝くキラキラしたお話に出会えることを、楽しみにしていますribbon**

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

 

件の会見を目にして、心配してくださったみなさま。

 

私は元気です。ありがとうございます。

 

もちろん、まだ心が追い付かず、ふと泣きそうになる時もあります。

 

でも、泣くだけ泣いてみたら、全てを受け入れて、未来を信じることができるもの。

 

 

 

新月のストーリーリーディングは、遅くなりますが明日、更新させていただきますねのほほーん