からあげクン ✕ サンリオキャラクターズ当たりくじ | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。



昨日会社から近い2店舗はまだ出してなかった
ジムの帰りによく上位賞当たる店舗は出してたから4回引きました

ある意味神引き?!
クロミちゃん単体のものは当たらなかったけど、全員の柄のしか当たらなかった照れ


特にエコバッグなら何個でも欲しいって思ってたから嬉しかった爆笑




すばらしい!!
昨日まだ出してなかった2店舗でやるか、昨日と同じ店舗でするか迷ってるけど、クロミちゃん狙いであと少し引こうと思ってます

そして今晩は牛角✕鬼滅の刃行ってきます!