お宝市番館にて | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

錆兎を探しに行ったらむいくんがいました
千円で取れなくて一度あきらめたけど初期位置からやったら6手で取れました
糸口見つけるのに手数かかるのよねタラー
最初から6手でってできないのね



 
錆兎は二千円でも取れなくてこれも一度あきらめて離れて再度初期位置からしたらなんと4手で取れたし爆笑
取り方誰か教えて〜って毎回思います




チョコは200円で取れました
3つがセロテープで1つに貼られてた


サトウのごはんは400円で取れました


リラックマのは激甘設定ってなってたけどちょっとてこずって千円近くかかった


チョコラBBは3手でゲット照れ


今日は大量ゲットでしたね
大満足でスッキリしました照れ

でも、箱物橋渡しを千円以下で確実に取れるようになりたいって改めて思いました
やり方がわかればできるんだけどね
やり方に気付くまでがどうしてもかかるのよね
がんばろ