ちいかわ ガチャガチャ スタンドライト | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、赤西仁、羽生結弦)の話から情報、鬼滅の刃(推し:炭治郎)、ちいかわ(推し:うさぎ)、フィギュアスケートの事も書きたいと思ってます。

奇跡!!

昨日本当はソフビフィギュア3を探しに行ったけどなくて、そしたら前見た時にはなかったスタンドライトがある!!!



で、まだ売り切れの紙が出てない!

でも見るとないように見えた

で、よく見たら最後の1個があるのが見えて、しかも黄色!!


でも両替機壊れてて焦ったけど、

珍しく500円玉と100円玉1枚ずつ財布にあること思い出した

先にお弁当買っておいてよかった〜







ちゃんとウサギでした〜

そして売り切れ〜


ついでにやってみたけどどちらも残念な結果でした
ウサギに運を使い切ったよね(笑)








でもよかった〜

完全あきらめてたからめちゃめちゃ嬉しかった爆笑