GIGOにて激甘設定 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

この前の日曜日にちいかわのスタンドライトのガチャガチャないかなあって行ったらなくてね

珍しく激甘設定とかちょい甘設定なんてあったから検証してみた(笑)

橋渡しでアームにパワーがちょうどよく入ってた





うん!これは激甘設定で300円で取れました照れ

確かに甘かった!!


でもウサギのギンガムフリルクッションは500円でも取れなくてやめました

パワー途中でなくなった気がしたんだよね

最初の2手でうまく取れればよかったな


いつまでも残るものは設定変更を待つのも手だよね


まあ人気なのはそんなこと言ってらんないけどね