鬼滅の刃 ✕ マツキヨココカラ 第二弾 | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

すっかり忘れてた

でも昨日Xのトレンドに「マツキヨ鬼滅の刃」ってのがあって気になってたのよね


で、今日夕飯をスーパーの駐車場で食べながらX見てて見つけた

マツキヨココカラ


しかも今日からじゃん!

しかもしかもそのスーパーがココカラのすぐ近くだったのよ

夕飯食べてから即ココカラへ!!


もう景品は選ばせてくれるようになったよねニヤリ

なんなら全て渡された(笑)

好きなの選んでくださいって



目薬ケースね


目薬もめっちゃかわいいの見つけた爆笑


メンズビオレシート買ってもらったクリアファイル




8✕4買ってもらったカレンダー


このステッカーはまだあるのね

鬼滅の刃は裏切らないのよね
だから好きチューグリーンハーツ