なばなの里① | Jun Sho Kimetsu Life

Jun Sho Kimetsu Life

日々のたわいもない気持ちや今を津々浦々書きます。あと好きな人(松本潤、平野紫耀、炭治郎、羽生結弦、赤西仁)の話から情報、ジャニーズ話、鬼滅の刃、フィギュアスケート、ちいかわ(うさぎ)の事も書きたいと思ってます。

この前の日曜日に友達と行ってきました

天気も良くて最高でした爆笑

ちなみに10時からで、それくらいに駐車場着いたからまだ空いてた

帰る頃には満車でしたね

みんなイルミネーションとセットなのかな?


朝から来れば人がいない状況で写真撮れていいよ





終わってたけど、新たな観覧場所増えてた

その名も「桜」

元々従業員の駐車場沿いの川で満を持して披露ってことだったのかなと

来年絶対満開の時期に来ること決意しましたね

絶対いいっ!


まずいきなりこれすごかった

ベゴニアガーデンの手前

うわーっびっくりて声がでた

でも後々これは序の口だったってことがわかります





カラフルなチューリップ



しだれ桜とルピナス

これもキレイ爆笑



なんかそのままのトンネルもキレイ
本来はイルミネーションのね

これの左に行くとすごい光景が・・・