本日10時LIVE配信!1,000人にランチをご馳走する!分かち合いを実践した学びと気づき | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

僕のライフワークの1つで

尊敬する経営者や成功者の方に

インタビューする活動をしています。

 

 

媒体は

TwitterXのスペースで

「TwitterX47都道府県プロジェクト」

と名付けています。

 

 

                                            

 

今日のメインコンテンツ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■1,000人にランチをご馳走する!

 ひろかずまさんの旦那道・分かち合いを実践した

 学びと気づき

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今回のゲストは

大阪代表のひろかずまさん。

 

作家でビジネスオーナーである

ひろかずまさん。

 

また、島田陽七さんやコシノヒロコさん

北原照久さん、高野登さんなどの

講演会を開催されている

セミナーリーダーでもあります。

 

 

実はひろかずまさんは

2回目のご登場になります。

 

 

前回は出版された

ひろかずまさんの著作

「これからやってくる素晴らしい世界の話」

に合わせたお話をしていただきました。

 

 

今回は

ひろかずまさんが旦那道を実践したお話に

ついてお伺いします。

 

 

ひろかずまさんは

日本一の個人投資家である

竹田和平さんと出会って

和平さんが旦那道を実践されていることを

知ります。

 

 

和平さんの場合

ご自身と同じ誕生日に生まれた赤ちゃんに

金貨をプレゼントされていたんです。

 

 

僕が竹田和平さんを知ったキッカケも

神田昌典さんとの対談で

その時もご自身の著作を応募者全員に

プレゼントされていてビックリした

覚えがあります。

 

 

 

ひろさんも金貨は無理だけど

ランチをご馳走することならできると

1000人の人にランチをご馳走する

「1000人ランチ」というプロジェクトを

開催されました。

 

 

1000人達成するのに1年半かかり

合計120人の方にランチをご馳走されたそうです。

 

 

実は岡山にもひろさんがいらっしゃって

僕も仲間と一緒にランチをご馳走していただいたことが

あるんです。

 

 

120人の方にランチをご馳走したのはなぜかというと

 

 

「たくさんの人にご馳走したりプレゼントをすると、人生大きく変わるよ」

 

と複数のメンターに言われたのも

キッカケだったそうです。

 

 

僕の周りにこんな面白いご経験を

されている方は少ないので

ぜひ、今回、この分かち合いの経験で

得た学びや気づきを1時間という

短い時間ですがひろさんにたっぷりと

お聞きする予定です!

 

 

 

5月20日(月)の朝の10時からなので

リアルタイム参加が厳しい方も

アーカイブをYouTubeにアップするので

ぜひ、お聞き下さいね♪

 

 

 

 

5/20(月) 10:00 〜11:00ごろ

(Twitter アカウント必要かもしれません)

リンク先にあるリマインダーというボタンを押しておくと、当日の時間になったら通知が届きますし、参加してくださる人数にカウントされるので、あなたのご参加がとっても心強いです!

 

https://twitter.com/i/spaces/1djGXNpVnLjxZ

 

 

 

 

 

                                            

 

 

 

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

LINE公式アカウントが出来ました!

よかったら、友達登録してやって下さい♪

 

セミナー、講演会など

情報提供をさせていただきます!

→@346joiwy

 

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!


 

━━━━SNSはこちら━━━━

■公式HP
http://omba.jimdo.com/

■FBページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou

■ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy

■メールマガジン
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html

■Twitter
https://twitter.com/ombamomota

■Instagram
https://www.instagram.com/okayamamomotarou

 

━━━━━━━━━━━━━━━━