こんにちは!
岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
川野紀行です。
いつも、ありがとうございます!
僕のマーケティングの師匠である
門司港のバナナマンこと
あきたけ 政道さんのセミナーを
あかいわ商工会の
原地 慶充さんが企画されました。
僕もお客様の声を集めるようになって
商売がとても楽しく軌道に乗ることができました。
オンライン受講もできるし、
しかも、無料!
僕が学んでいた頃では
信じられないことです。
せっかくのチャンスなので
ぜひ、受講してみて下さい!
今日のメインコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様の声集め方&使い方セミナーのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
赤磐商工会の原地です。いつもありがとうございます。
さて、今回はお客様の声の使い方を学ぶセミナーのご案内です
よく支援機関やコンサルタントから
「お客様の声を聞け」とか「顧客目線にたって」等
と言われることがありますよね。
我々、商工会の経営指導員もそんなことを
お伝えしていると思います。しかし、
みなさまから
「どうしたらええんか?よーわからんののよ~」と
いうお声もいただきます
そこで、今回はお客様の声を集め、商売に使い
売上をあげてきたこの道の第一人者
「門司港のバナナマン」こと
門司港の干物屋さん「じじや」の代表取締役
秋武政道さんのオンラインセミナーを開催します。
「お客様の声」の集め方、使い方を直接聞くチャンスです。
ご期待ください!
――――――――――
売れた!売れた!売れた!お客様の声で売れました!
極貧会社を激変させたのはお客様の声セミナー
―――――――――
1 開催日時 11月22日(火) 19:00~20:30
2 会場 会社・ご自宅から受講可・商工会は山陽・瀬戸・吉井で受講可
3 講師 合資会社じじやのひもの 代表取締役 秋武政道さん
4 受講料 無料
―――――――――
【講師プロフィール】
1960年、福岡県北九州市門司区生まれ。
早稲田大学卒業と同時に家業の干物屋へ。
1年半後に社長を継ぎ、「親の七光のボンボン経営」が
災いし、一気に倒産寸前へ。
「明日にも倒産」という崖っぷちで神田昌典氏に師事。
ダイレクトレスポンスマーケティングを学び
「お客様の声」を使い「行列のできる干物屋」に変えた
凄腕のマーケッターです。
詳細はこちらからご確認ください
https://akaiwasci.org/news/news_id445.html
お申込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/0bf5a6ff183744
講師の秋武政道さんは
お客様の声についてのご著書も
出版されています。
実際にお客様の声を集めるようになって
秋武さんの会社がどう変わっていったのか
集める方法や集める用紙についてなど
詳細に書かれている本なので
ご参加できない方はぜひ読んでみて下さい!
こちらは以前に原地さんが
秋武さんを講師にお呼びした時の
秋武さんのセミナー紹介の動画になります。
今回のセミナーと
内容は違うと思いますが
どんなお話か感じて頂けたらと思うので
リンクしておきます!
↓こちらは秋武さんのご著書を説明されている方が
いらっしゃったので一緒にリンクしておきます!
秋武さんのお客様の声活用本
ぜひ、読んでいただきたいです!
岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
LINE公式アカウントが出来ました!
よかったら、友達登録してやって下さい♪
セミナー、講演会など
情報提供をさせていただきます!
→@346joiwy
今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!
━━━━SNSはこちら━━━━
■公式HP
http://omba.jimdo.com/
■FBページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou
■ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy
■メールマガジン
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
■Twitter
https://twitter.com/ombamomota
■Instagram
https://www.instagram.com/okayamamomotarou
━━━━━━━━━━━━━━━━