「1分間で変わるあなたの話し方」落語メソッドの松本顕一さんとランチしました。 | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

                                            

 

今日のメインコンテンツ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■「1分間で変わるあなたの話し方」落語メソッドの松本顕一さんとランチしました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

先日、ビジネス書作家でコンサルタントの

松本顕一さんとランチをしてきました。

 

 

 

 

 

松本さんは

7冊のビジネス書や自己啓発書を

出版されている作家でもあり

経営コンサルタントとしても

大活躍されている方です。

 

 

松本さんのご著書を紹介!

 

 

※こちら、松本さんの初出版本!

ビジネスで大切なUSP(あなた独自のウリ)を

構築、発掘するための大切なノウハウについて

書かれた本です。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

※松本さんの初の自己啓発本。

自分の本心に気づくことについて書かれた本。

カウンセリングの勉強もされている松本さんだからこそ

書けた本です。

 

 

 
 
 

 

 

他にもたくさん書かれています。

よかったら読んでみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

松本さんはびっくりチャンポンをご注文!

あ、そうそう、松本さんはボディビルも

されていて、服を着ていると細く見えるのですが

ムキムキのマッチョです(笑)

 

 

 

 

 

こちらは

松本顕一さんの最新刊です。

 

 

松本さんの得意分野が

 

 

・USPの構築

・ネットマーケティング

・話し方

 

なのですが

今回の本は話し方について

書かれた本です!

 

 

 

 

 

 

 

松本さんは落語の勉強もされていて

朝礼などのスピーチの応援になればと

ユーチューブで毎日動画の投稿もされています。

 

 

人の前で話すことが多い方などには

ピッタリの内容なので

こちらもぜひ、見てみて下さい!

 

 

 

 

 

 

また、松本さんの新刊が

生まれるキッカケになった菅谷さんも

ユーチューブでこの本をオススメされています。

 

僕も松本さんの最新刊

読みましたが

本当に分かりやすくて

読んでいて納得できること

実践したいことがたくさん湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

関西人のお茶目さもたっぷりな

松本さんですがマーケティングに関しては

めちゃくちゃ熱い男です!

 

まずは、本を読んでみたり

ユーチューブを見てみたり

ぜひ、松本さんに触れてみて下さい!!

 

 

 

                                            

 

 

 

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

LINE公式アカウントが出来ました!

よかったら、友達登録してやって下さい♪

 

セミナー、講演会など

情報提供をさせていただきます!

→@346joiwy

 

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!


 

━━━━SNSはこちら━━━━

■公式HP
http://omba.jimdo.com/

■FBページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou

■ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy

■メールマガジン
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html

■Twitter
https://twitter.com/ombamomota

■Instagram
https://www.instagram.com/okayamamomotarou

 

━━━━━━━━━━━━━━━━