僕の毎年の楽しみは神田昌典さんにかかっている!2022年編 | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

 

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

                                            

 

今日のメインコンテンツ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■僕の毎年の楽しみは神田昌典さんにかかっている!2022年編

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

先日、神田昌典さんのライフワーク

2022講演の2022年版が終わり

打ち上げも開催されました。

 

 

その講演会も今まで

岡山でリアル開催していたので

神田さんと直接あって

僕がお気に入りの神田さんの著書

「ディスカバリー」にサインをしてもらう

っていうのが毎年の楽しみになっていたんです。

 

 

↓詳しくはこちらを読んで下さいね♪

 

 

 

しかし、2021年と2022年は

オンラインだったので

神田さんと直接お会いしなかったので

東京に本を送ってサインをしていただいて

岡山に送ってもらうというプロジェクトに

なっていたんです。

 

 

そして、送られてきました!!

アルマクリエイションのロゴを模した

メモも同封されていました。

 

 

 

 

中を開けてみると・・・

 

「川野さん 感謝」

というメッセージと神田さんのサインが

書かれていました。

 

 

嬉しい~!!

 

 

 

 

↓こちらは2021年の時、

リアルでお願いするとすぐなんだけど

郵送してもらったり、神田さんもお忙しいので

すごくドキドキするプロジェクトです(笑)

 

 

 

 

そして、2022年のメッセージは

 

 

「川野紀行さんへ 

 

11年間ありがとう

また、岡山のリーダーたちと会いたいです」

 

 

と書いて下さっていました。

 

 

 

この言葉は

本当に嬉しかったです!

 

岡山の色々な分野のリーダーたちが

参加しているのが神田さんの講演会だったので

2022講演は2022年で終了だけど

また、何かチャンスを作りたい!と

あらためて思いました。

 

 

神田さん、11年間の講演ツアー

お疲れ様でした。

岡山も2015年からお越し下さって

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

                                            

 

 

 

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

LINE公式アカウントが出来ました!

よかったら、友達登録してやって下さい♪

 

セミナー、講演会など

情報提供をさせていただきます!

→@346joiwy

 

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!


 

━━━━SNSはこちら━━━━

■公式HP
http://omba.jimdo.com/

■FBページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou

■ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy

■メールマガジン
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html

■Twitter
https://twitter.com/ombamomota

■Instagram
https://www.instagram.com/okayamamomotarou

 

━━━━━━━━━━━━━━━━