独立していきなり全国講演会に出る強者が岡山に来る! | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

いつも、

ありがとうございます!

 

 

 

毎年、神田昌典さんの

岡山講演会にご参加下さっている方で

川手直美さんという方が

いらっしゃいます。

 

 

 

保険会社の営業さんを

されていたと思っていたら

何と独立されて

それだけなら珍しくありませんが

いきなり、全国を講演会で

廻られるというんです。

 

 

そんな無茶苦茶な・・・!

って思っていたら

本当にやっちゃうみたいです。

 

 

 

 

【岡山】
日時 5月29日(水)19:00-21-00
場所 岡山国際交流センター
   〒700-0026 岡山市北区奉還町2-2-1
   ℡086-256-2905
   http://www.opief.or.jp/oicenter/rental.html

 

 

 

 

 

講師の川手直美さんのプロフィール

 

 

 元4ワーカー(コンビニ店員・広告代理店・着付け講師・塾経営の4つの仕事を同時にしていた)。
その後、保険会社へ入社し、保険業務以外にも講演・セミナーの依頼を受け、2017年から2018年の1年間の講演数は24講演。主に「世界一幸せな仕事人になる」「世界一幸せなお母さんになる」というテーマで講演。2018年8月には「どんな私もまるっと楽しむ」というテーマで広島アステールプラザで講演。他にも「きらり輝くしごとびと(全5回)」、音声ブログ「まるっと直美がつなげます」https://marutto-naomi.com/の中で、素敵な人を応援する、紹介する企画を中心に活動。
 2019年4月1日よりSkyLand として開業し、全国で講演活動、セミナー活動を予定している。
 自称「人間大好物の(人と人とをつなぐ)ボンドガール」。周りにいる素敵な人と素敵な人を繋げることが生きがい。

まるっと直美公式ホームページ
https://marutto-naomi.com/

まるっと直美公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40hez2540x

川手直美Facebook
https://www.facebook.com/nao.nao.77377692

 

 

 

 

 

 

【講演内容】

世界一幸せな仕事人に溢れる世界を広げられるように

まるっと直美(川手直美)が考えていること。

まるっと直美(川手直美)がしていること。

○忍者になる!!
○お礼状
○名刺
○1伝えたいことがあれば、10の準備。伝えることをさせていただいたら、100の感謝。
○相手への期待、目標設定は低くもち、感謝の気持ちを大きくもつ。
○自分への期待、目標設定は高くもち、自分でかっこいいと思う行動を選択する。
○無い物ねだりをしない。
○明日何があるかわからない。
○同じ時代に生きて出逢ってくださっているだけで、大成功。
○鏡の自分に話しかけて。
○褒め言葉に謙遜しない。
○時間軸ではなく、人生軸で。
○根拠のある喧嘩は幸せの塊。
○辛い経験は全てギフト
○誕生日に遺言作成
○「つづく」を大切に。
○厳しい指導や指摘をするときに必ず添える言葉
○持ち物、着る物も相手への思いやり。
○ごめんなさい、より、ありがとう
○楽しんでいる人のところに、人も、物も、仕事も、お金も集まる。
○弱みは強みで、魅力。
○物を擬人化して愛おしむ。

 

☆お申込みはこちらから
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
https://ws.formzu.net/sfgen/S88620617/

★参加ボタンを押しただけではご参加は確定されません。
 お申込みの返信メールが到着し次第、参加費3000円をお振込みください。
 お振込みのご確認が取れてらか、ご参加を確定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!




岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式HP
http://omba.jimdo.com/



岡山桃太郎ビジネスアカデミーフェイスブックページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou/


岡山桃太郎ビジネスアカデミーちゃんねる
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy


岡山桃太郎ビジネスアカデミーメルマガ
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html