岡山県津山で初開催!春夏秋冬理論を使った人生計画セミナー! | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

いつも、

ありがとうございます!

 

 

 

 

先日から募集を開始した

神田昌典さんの岡山講演会

おかげ様ですでにお申込みを

続々いただいております。

 

 

凄い勢いでお申込み頂いています。
お早めに


神田昌典2022講演会in岡山
「2019年、飛躍するための成功の鍵」



日程:2019年2月11日(月)祝日 15:00〜17:00(開場14:00)
参加費:7,560円(事前振込みが必要)
終了後に懇親会があります(別途6,480円必要)
神田昌典氏も時間の許す限り参加されます!定員:250 残席わずか
/ 場所:岡山オルガホール

 

 

こちらのフォームからお申込み頂けます♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdced5b3595718

 

 

 

 

先日、岡山県北の津山市で

黒瀬大亮さん主宰の「Life is Learning」で

 

 

2019年の計画を立てよう

 

というイベントに参加してきました。

 

 

 

オレンジの服を着られているのが

主催の黒瀬さん。

 

 

 

実は僕の母校でもある

美作市の林野高校などで

教員をされていて方でもあります。

 

 

 

 

もう1人の参加されていたのが

朝日塾小学校などでも教員をされていた

小寺さん。

 

 

 

実は黒瀬さんも小寺さんも

神田昌典さんの講演会に

毎年、ご参加下さっている方なんです。

 

 

 

実は、小学校の先生や高校の先生など

教育に関わっている方が神田さんの講演会や

セミナーに参加される方がとても多いんです。

 

 

 

 

というのも

神田さんって

活動に色々な側面があって

 

 

 

マインドマップ

フォトリーディングなど

加速学習の日本普及にも

すごく力を入れられている方でも

あるからなんです。

 

 

 

で、イベントの話に戻って

 

 

2019年の計画を立てようという

セミナー内容だったのですが・・

 

 

参加してみてビックリ!

 

 

何と、

春夏秋冬理論を使った

人生計画セミナーだったのです。

 

 

 

春夏秋冬理論ってなんぞやって?

 

 

それは

 

 

経営コンサルタントの神田昌典さんと

占星術師の来夢さんが共同開発したもので

 

 

人生を12年で一区切りにして

それを4分割して振り返ってみるという手法なんです。

 

 

占いのようでいて

法則性を見出す学術的な面もあって

僕も高島亮さんを講師に2018年に

セミナーを開催した面白いコンテンツなんです。

 

 

ワークがいっぱいで

楽しんでいたら

 

 

神田昌典さんの講演会の

実行委員でもある佐久間さんも

遊びに来られました。

 

 

佐久間さんは

神田さんのコンテンツを

岡山の教育業界に広められた

パイオニアでもあります。

 

 

 

 

 

春夏秋冬理論で

自分の人生を振り返り

 

2019年を予測し

準備を考えてみる

 

 

とても充実した時間でした。

 

 

ファシリテーターの黒瀬さんの実力が

素晴らしかったからこそ

じっくり楽しめました。

 

 

 

あらためて

2019年も岡山桃太郎ビジネスアカデミーは

岡山を講演会やセミナーで

盛り上げるぞ!と思います。

 

 

黒瀬さん、

小寺さん

佐久間さん

本当にありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

↓こちら岡山桃太郎ビジネスアカデミーのインスタアカウントです。

講演会の準備模様などアップしているのでよかったら

フォローしてやって下さいね♪

 

https://www.instagram.com/okayamamomotarou/

 

 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!




岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式HP
http://omba.jimdo.com/



岡山桃太郎ビジネスアカデミーフェイスブックページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou/


岡山桃太郎ビジネスアカデミーちゃんねる
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy


岡山桃太郎ビジネスアカデミーメルマガ
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html