本日までの 限定公開、 神田昌典の無料webセミナー 「ずっとずっと成功する人の秘密」 | 岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!岡山桃太郎ビジネスアカデミー川野紀行

岡山を学びで盛り上げる!カリスマ講師も絶賛の岡山で300人以上を集客した戦略を構築。神田昌典氏・本田健氏・小阪裕司氏も登壇のセミナー事業はのべ2,036名が受講。セミナーは「出会いと豊かさの分かち合い」がモットーのセミナープロデューサー。

こんにちは!

岡山桃太郎ビジネスアカデミーの

川野紀行です。

 

いつも、

ありがとうございます!

 

 

本日までの
限定公開、
神田昌典の無料webセミナー
「ずっとずっと成功する人の秘密」

 

 

 

もう、見られましたか?

 

 

 

 

 

まだ、見られていない方は

以下にコピペしておくので

ぜひ、ご覧ください!

 

 

↓ここからアルマのメルマガのコピペです。

 

 

こんにちは、 
アルマ・クリエイション遠藤です。 
 

2019年は、どうなるのでしょうか? 
とても気になりますよね。 

こちらはもうご参加されましたか? 
  

神田昌典が、こちらの無料オンライン講座で 
「2019年の年間テーマ」について 
お伝えしています。 

11月22日(木)までですので、 
どうぞ今すぐご参加ください。 
ご参加はこちらから 


以下、先日の神田昌典からの 
ショートエッセイのメールを 
再度お送りします。 


 * * * 


こんにちは、 
神田昌典です。 

  
先日ご案内した無料オンライン講座 ——  

この11月からすにで大きな変化が 
始まっているため、 
「2019年の年間テーマ」について 
フライングで話しました。


22日までの限定公開ですので、 
まだ参加いただけていない方に 
限りまして、お送りしております。 

『2019年版ずっとずっと 
成功する人の秘密』 
    + 
『2019年の時流』。 

ただ・・・、 
普通のビジネスセミナーとは、 
一味も二味も変わった内容。 

具体的には、 私が、25年前から、 
運の探求を はじめたころから見出してきた 
成功のリズムについて語っています。 

あなたにとって学びになるかどうかは、 
次の、私のショートエッセーを、 
面白く 読んでいただけるかによって 
決まります。 仕事の合間にでも、 
お読みください。 

私が失業したときの、エピソードです。 

  

   * * *



 

●年末に向かう、

 土曜の夜の打ち明け話

 

この文字を書いているのは、

土曜日の、22時14分。

 

なぜ、こんな時間に、

あなたにメールをしているかといえば、

これから話すことは ―、

 

年末に向かう頃の、土曜日の夜に

しか書けないことだからだ。

 

あなたに、昔の打ち明け話をしたい。

25年も前のころの話だ。

当時、私は28歳。

 

バブル崩壊により、勤めていた

経営コンサルティング会社が

大リストラ。

私は会社を辞めることになり、

失業。 

 

自身喪失、自暴自棄。

頭が真っ白になった私は

銀座の旭屋書店にふらりと立ち寄った。

 

そこでまた、

吸い寄せられるように手に取った本が、

『眠りながら成功する ― 

自己暗示と潜在意識の活用』

(ジョゼブ・マーフィー著・大島淳一訳)だ。

 

『眠りながら成功する』という、

如何わしい本を手にとるなんて、

当時は、エロ漫画を手にとるぐらい

恥ずかしいことだった。

 

 

●仕事にありつくためには、

 選択肢はなかった。

  
 

「やれることは、なんでも

やってみるしかない」。 
 

そう思い切って、大前研一先生の

新刊の下に、マーフィーを隠し、

レジにもっていたことときから、

私の人生は変わりはじめた。

 

帰宅するなり、私はむさぼるように、

マーフィーを読んだ。

読んでみると、潜在意識は、

レコードのように言葉を刻み、

自己暗示を繰り返しながら、 
その言葉を実現していくという。

 

私は驚愕した。

なぜなら、それで私が仕事を

失ったことが説明できたからだ。

 

私は、当時、不況のなか、

「もっとも先に仕事を失うだろう」と、

同僚に愚痴を言いつづけていたのだ。

 

そこで、私は、考えた。

 

もし潜在意識の作用により、

私が仕事を失ったのなら、

同じ潜在意識により、私は、

理想の仕事を得られるはずだ。

 

そこで私は、ノートの端をちぎって、

おそるおそる「年俸1000万円」と

書き留めた。

 

それから2ヶ月も経たないうちに ―

私は、外資系メーカーから、ちょうど

年収1000万円のオファーを受けとった。

 

 

●超一流の成功者には、

 隠していることがある。

  
 

私の就職決定の、お祝いのために、

当時の上司Sさんが、高層階にある

一流ホテルのバーに誘ってくれた。

 

彼は経営コンサルティング会社の

パートナーで、その後も一流の外資系

コンサルティング会社の代表を何社も

務めることになった人物である。

 

飲みなれないウィスキーに酔いはじめた

私は、Sさんに打ち明けた。

 

「Sさん、私、マーフィーの法則を 
読んだら・・・、突然、仕事が降って 
きたのですが・・・、こういうことって、 
あるんでしょうか?」

 

そうしたら、

突然、その上司の目が変わった。

いままでの笑顔がなくなって、私の目の

奥を射抜くように見つめた。

 

そして厳かな声で、私に伝えた。

 

「神田くん、それは本当なんだ。

でも、それを実行する人は、とても

限られている。だから、成功していく

人は、限られるんだ。」

 

上司Sさんの言葉は、私の耳奥で、

いまも鳴り響いている。

 

以来、私は、「潜在意識」を仕事に

活用するようになった。

仕事を失うことで、人生を決定づける

ほどの、大きな宝を手に入れたのだ。

 

 

●夜に語られる、帝王学 ― 

 運を合理的に活用する

  
 

声高には語らないものの、

出世すればする人ほど夜になると、

こっそりと帝王学について話し合っている。

 

年を経るごとに、努力だけ、

能力だけではどうにもならない

出来事を積み重ねることになるからだ。

 

 

そんなときに突破口を開けるかどうかは、

「どれだけ運を味方につけられるかどうか」

に尽きる。 

 

スタンフォード大学の、

ジム・コリンズ博士も飛躍する企業に

とっての、運の影響を学術的に研究。

 

投資回収率と同様に、運の利益率が、

ビジネスにとっては極めて重要な

概念であるとの結論に至っている。

 

私が上司とグラスを傾けた夜から、

25年が経ち、私も年末に向かう

夜になると、翌年の運の引き出し方に

ついて、考えはじめる。

 

・翌年は、どんな年になるのか?


・潜在意識下で、人々は何を 
 求めはじめるのか?


・どんなタイミングで、人々の 
 意識は
変わるのか?


・地雷は、どこに埋まっているのか?


・仕事を飛躍的に成長させて 
 いくための
鍵は?

 

クライアントの業績に責任ある以上、

こうしたことを知らないわけにはいかない。


そこで、来年のビジネス潮流と、

運の引き出し方をアストロロージャーの

來夢先生と、とことん話し合うのだが、

その内容を『秘密のCD』として制作、

希望者に販売している。

 

ただし、こういった帝王学というのは、

ひとそれぞれの信念に関わるものであり、

「見えない世界」を拒否する人に、

ご紹介するわけにはいかない。

 

そこで、

その内容の一部をご紹介する

無料オンラインセミナーを開催する。

 

まずは、こちらのセミナーに参加いただき、

そして、そろそろ自分も、帝王学を学び、

実践したいと思われた方のみに、

秘密のCDを、ご紹介することといたしたい。

 

それでは、25年の年月がたち、

今度は、私があなたに、グラスを

傾けながら、帝王学を授けることにする。

 

無料オンライン講座

『ずっとずっと成功する人の秘密』 
  + 
『2019年の時流』

講師:神田昌典

参加費:無料

時間:68分 
 

開催日時は:お申込み後すぐ 

お申込みはこちら。


追伸、 

このオンライン講座は、 
11月22日(木)まで

期間限定。 

今からポスト平成に向けた 
大変革にご準備いただきたいので、 
無料オンライン講座に

いますぐご参加ください。

ご参加はこちらから 


 

 

 

 

今日も岡山桃太郎ビジネスアカデミーの
ブログをお読み下さってありがとうございます!




岡山桃太郎ビジネスアカデミー公式HP
http://omba.jimdo.com/



岡山桃太郎ビジネスアカデミーフェイスブックページ
https://www.facebook.com/okayamamomotarou/


岡山桃太郎ビジネスアカデミーちゃんねる
https://www.youtube.com/user/OMBAcademy


岡山桃太郎ビジネスアカデミーメルマガ
「楽しいニュースレターを書こうよ♪」
http://www.mag2.com/m/0000266651.html