こんにちは



怒涛の日々であっという間に6ヶ月が過ぎました🌈


ちなみにまだ里帰り中です笑笑



今は有名な皮膚科で待ってます。


午後のスタート14:30からの診察で

ついたのは13:40。



5人も並んでる〜😳



私のお肌が。。。。。




痒い。。。。



もう





おいわ



ガーンガーンガーン



てことで娘を預けてきてます。




さて





大きくなりました。



用事教室デビューをしたのですが、脳の刺激なのか

お友達の刺激なのか

珍しく夜ぐっすり。


20:30に寝て4:30まで久々に寝てくれました。



最近24:00から1時間おきに起きて添い乳で寝るパターンで疲弊してました。。。



やっぱり刺激大事ですね😅


毎日16分のお散歩以外はお家の中で遊んでいたので、激しく反省えーんえーんえーん


今日は児童館デビューもしたのですが、

とーっても楽しかったようで帰ってきても足をバタバタして笑顔でした😊🌈


私も嬉しくなりましたラブ




あとは



離乳食を初めて2週間ラブ



自らお口を開けてくれて、食べるとにやっと笑いますラブラブラブ


今日は


10倍粥小さじ5と、かぼちゃ小さじ1🌈


身体が大きいから多めでオッケーとのこと❤️




私のことですが




体重減らず。





骨盤矯正で整骨院に通い出しましたよ



そこで


骨盤矯正  週1。



医療用EMSを週2。



笑笑


効果やいかにおねがい



近況でした。



娘は、ずり這いまだですが、暖かく見守ろうと思います。


幼児教室では足を押さえて、泣いても30秒続けるようにと言われました。

経験がないとできるようにはならない。とのこと。


児童館では、無理にやらせなくてもできるようになる日が来るから。とのこと。


幼児教室は高いお金払ってるのに娘の名前を、ゆずちゃん、ゆずちゃんと呼んできます。。。😭😭😭


違いますって流石に言ったのですが、またもいってくる。


先生として名前を間違えるのは如何なものかと思ってしまいます。ムキー