前編も長い上に、後編もお読みいただきありがとうございます🍀😭🍀

こちらも長くなると思います。

【信教の自由】を否定するつもりはありません。
以下、愚痴です。
嫌な方はご遠慮ください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前置として

11/1の日曜日に実家から戻りました。

10日ぶりに再会した夫の様子が、あまり嬉しそうじゃないガーン
あれ??

と思ってました。

夕飯後に

夫「母親から聞いたんだけど、色々見てくれる人がいるらしいんだけど、行ってみない?なんか臍帯が細いみたいだよ」

私「えっ、そんなの病院で一度も言われたことないよ」

夫「でも、妹もみてもらって、羊水が汚いって言われて、お腹に手を当ててもらって出産したし」

私「でも、そうゆうの怪しいよ」

夫「でも、聞いちゃったからさ。」

私「そんなのにお金払うの?」

夫「お金は俺が出すし。別にマイナスではないんじゃない?」

私「うーーん」

夫「戌の日の後、15:00から予約したから行ってみよう」

私「えーーー🤨予約済み?普通、相談しない?」

夫「だって、母親から金曜日に聞かされたし。」

私「いやいや、今日は月曜日。土日あったよね?」

夫「忙しくって」

私。。。。。。。
しょうがないから行くと言いました。

ここまでが前置き😅

戌の日の15:00前にのし袋を準備する夫。

私「いくら包むの?」

夫「俺が払うから大丈夫」

私「えっ🤯まさか1万円?」

夫「ニヤニヤする夫」

結果、教えてもらえませんでした。

さらに、何かお菓子を持っていくとのこと。
途中で3,000円分のケーキを購入。

いざ、その、なにかが見える?人の自宅へ到着。

リビングに通され、コーヒーを出される。

女「神様、おまさんはコーヒー飲んでもいいですか?。はい、大丈夫です」

上記女の呟き。

私「はあ。」

女「つわり辛いでしょう?」

私「いやあ、あんまり」

夫「大変な時もあったじゃん」

私「まあ。」

女「私は神様の生まれ変わり。●●さん(夫の妹)も見てあげてすぐ子供できたでしょ。あの子も神の生まれ変わりだから。うちの息子はできが良くって〜〜永遠に続く。」
でも、この息子、長男は二浪して地方の二流国立大。次男も地方の三流大。

私は呆気にとられる。

女「●●さん(姑)とは10年以上の付き合いでね。●●さん(夫)が結婚できないって聞いてたのよ。あなたたちを引き寄せたのも私なのよ。仕事の話も聞いていたし。
今回は子供がやっとできたって聞いたんだけど、神様から言われたの。
おまさん(私)の赤ちゃんが、お腹の中で苦しい苦しいって言っていて。臍帯が細いし羊水が汚れている。子供ができなかったのも子宮後屈だったからだよ。
とにかく、

今日こなかったら、7ヶ月で赤ちゃん死んじゃってたよ」

私、涙目ショボーン

この時17:00過ぎ。

女「じゃあそろそろ手当てしよう」

別室に移る。

彼女は一服と言ってタバコを吸いに行った。
その間、私は号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

夫「大丈夫?帰る?でも今日施術すれば治るよ」

私「。。。。。。。。。」
(夫も頭行かれてると思いました)

女が戻ってくる

私「どうやって今日のお話になったんですか?」

女「●●さんから話を聞いて。事前にお話させていただいたのよ。●●さんからも電話もらっていたし。だいたい3時間くらいって話はしてたよ」

私「はあ」

女【私のお腹に手を当てながら、ずっと話している。
私はすでに疲れ切っていたので寝たふり。

聞き耳を立てていると

どうやら


神様テストがあるらしい。

神様に直してもらうには、ただでは神様もやってくれない。

金額で試されている。

とある社長は2,000万持ってきて、ガンを治した。

今回は姑から一括して預かってる金額があるから、そこからと後は、ご主人の気持ち次第。

仕事の悩みとかも聞くよ。顧問契約してくれたら。」

後半

女「神様、赤ちゃんどうですか?うん、苦しくないでちゅ」

私((もう記憶から抹殺したいのと、お腹にてを当てられて、我が子に話しかけられる嫌悪感でいっぱい。))




こうゆう話を


マスクなしで

3時間ゲロー滝汗ポーン

お腹は強く手を当てられて。


苦しい限り。。。

さらに

もう一回来ないといけない

とのこと‼️


施術が終わったのは20:30過ぎ。

車に乗るなり、号泣。

夫に言っても通じず。

私「どうゆうつもり?そもそも6時間かかるなんて言われてないし。赤ちゃん亡くなるなんて言われて正気でなんかいられないよ?それを知ってて、よく来させられたね?ここに私を。
なんなら義母だって知ってて、よく日中は私に会えたよね?」

夫「俺だって、赤ちゃんなくなるとは聞いてなかった。でも目に見えない世界ってあるよ、ガン治ったって言ってたし。これで良くなるならいいじゃん。1,000%大丈夫って言ってたじゃん?」

私「じゃあ病院には今後行かないから検診も行かないよ」

夫「それとこれとは違うよ。今日だって神社に行ったじゃん。同じようなことだよ」

私「話にならないから。とにかく6時間ずっと話聞かされて疲れた。」

夫「俺だって疲れた」

私「誰のせいできたと思ってるの?お腹だって空いたし。人夫に6時間ってどうゆうつもり?
待望の子供だし、私は大切に大切に育ててきたつもり。どうこう言われる筋合いなんかない。そもそも医学的科学的な根拠が無いのに言われるなんて、甚だ心外。この精神的ストレスどうしてくれるの?」

夫「でも今回の件は医学ではわからないって言ってたじゃん」

私「黙って。義母もよく食事一緒にできたね。神経どうかしてるよ?悪いけど、弱みにつけ込んだ詐欺の代表格だからね。医者、弁護士、経営者に近づく、まさしく詐欺だから。目を覚ましたほうがいいよ。ここにを金使うなら、寄付とかしたら?」

夫「スーパーよる?」

私「家着いたらコンビニ行くから早く家に帰って」

自宅に到着。

激しい暴風雨。

わたしはフラフラ歩く。

(夫はもちろん追いかけてこない)

母に電話☎️

母「ありえない。メール見たって私たちも涙出たよ。ご飯もまだ食べてない。明日にでも帰ってきたら?お菓子すぎるよ」

夫は義母にも電話した模様。

下記、義母からのLINE

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はお疲れ様でした。
先程息子から電話がありました。
おまちゃんにとって、ショックだったかもしれませんが、治療してもらったと思ってください。
私が何か言った、言わないではなくて、経験したことをばねに前向きにポジティブに考え、今日直してもらったと思ってください。
私たちは安心しましたが。
心配しないでください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

完全に洗脳されてますよね?

悪いですが、この言葉をそのままお返ししたいです。


もう私の頭では考えられません。

勝手に不安を煽っておいて、これですか?

しかも自分たちは安心したのかしれませんが、

わたしは不安でしかありません。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

不安というか、夫と義母に改めて失望したと言わざるをえません。

今日は朝一番で産婦人科行きました。

先生に相談したら、先生もおかしいと怒ってくれて、精神的苦痛です裁判かけることも可能だし。
そもそも順調そのものだよ
って言ってくださいました。

紹介状もいただき、

ただ今

新幹線です


グリーン車で帰ってます😡😡😡


長文をお読みいただきありがとうございました。