こんにちはお久しぶりですニコニコ

1ヶ月近くブログ更新してませんでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以下、陽性後の内容
になりますので、不快な方はご遠慮願います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







いろいろあって、妊娠し、心拍確認できました。

体外に進もうと、転院し、検査を始めたところ

転院先の病院で、排卵前で15ミリと教えてもらい、
D30くらいでした!

その日からシリンジで、連日夫に頑張ってもらいました。

そして

妊娠。

驚きです。

まだ6週なので気は抜けず、不安もありますが、
可能な限り穏やかに過ごしたいと思います。

ブログを通して、心優しい方、応援してくださった方に出逢えて、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お顔は見えませんが、交流できたこと、とっても嬉しかったです。勇気をいただきました。

どなたかに参考になればと思い、今期の備忘を後日載せて、カテゴリー変更しようと思います。