こんにちは😃

お久しぶりです。


コロナの影響で、新幹線はリスキーだと思い、
東京の病院への通院を一時中止🕐

せっかく前に進んだのに😭😭😭

今日は、地元の病院へ。

40分待ち。

内診→排卵まだまだだねえ。

私  大きさどれくらいですか?

先生 ちょっとわからないなあ。

ジ エンド。

生理から22日目なのに目目目

全然すすみません😭😭😭

話は変わって。

本日、65型テレビが来ました📺

業者の方が、前のテレビを移動して新しいテレビを設置してしてくれるとのことでした。

12:00のアポだったので、

11:50に自宅へ🏠

あれ?

業者さんが家の前で待ってますけどーーーー‼️‼️

私🟡すみません、お待たせいたしました〜
(でも12:00のアポだから別にイイよね?)
どうぞどうぞどうぞ 宜しくお願い致します。

業者🟡はい
(作業始める2人)
あっ、すみません、花瓶に気づかず、倒してしまいました。

私🟡あっ🤭大丈夫ですよぉ
(本当は大丈夫ではない!無垢の床が水浸しかつ、花びらがちっている)

業者🟡後で拭きますんで〜

私🟡雑巾7枚で拭く。びっちゃびちゃ🤭😭😭😭
 テレビ台に入ってるオーディオ(高級)にもみずが。。。夫に怒られる汗💦
最後に掃除機もかけて。

【業者2人は黙黙と作業をしてしている】

普通、私が拭いていたら手伝いますよね?😒

お客のわたしがなんで拭いてるの?😡

業者🟡(私が拭き終わったのを確認したのか、ちょうど拭き終わった時)

拭きましょうか?

と。


拭きましょうか?

拭くのは当然ですよね😡‼️

しかもいまさら‼️‼️‼️

大変申し訳ありませんでしたっていうのが普通ですよね?😡😡😡😡

確認せず、作業始めてすみません〜ですって。

信じられない‼️

もう1人は、自分は関係ないという態度で一言も言葉を発せず。

ホスピタリティの微塵もありませんね😡😡😡

イライラするので、オヤツやけ食いしてますムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー