こんにちは🌞

今日もベットが指定席💺
アイリスオーヤマのお布団温めて機様様です😆
あったかくって幸せ。
そうゆうことに幸せを感じる😱
でも大事🤩🤩

さて、標記の通りカマボコ事件です。

先週、夫が友人の結婚式で引き出物にカマボコをいただきました。

でも私たちはマクロビ強化月間だったので、お義母さんにあげて。と夫に言いました。

夫は勘違いしたのか?会社の人にあげたようです。

噂をどこから聞いたのか。
姑から実家にいった時に台所で

姑「蒲鉾なんでくれなかったの〜??欲しかったわあ。今度もらったら私にちょうだいね」

私「夫に言ってたんですけど」

姑「男はきちんと説明しないとわからんしのよ。今度は、お母さんが蒲鉾好きらしいからあげてね。って言ったら理解できると思うの」
←どんだけ頭悪い息子だよ‼️

昼食時

姑「蒲鉾っておいしいのよ。ほら、卵とじにもできるし煮物にしてもいいし。私だったらいただいたらみんなにお裾分けするわよ」
←えええ?タマゴトジ???

私「すみませんでした。夫に言っておきます」

お茶碗を洗っている時

姑「蒲鉾って結構高いのよ。私たちは買って食べてるのよ。だからお願いねえ」

私「笑顔で、そうですよねえ〜わかりました〜」

そしてさっき姑と夫と私の3人のラインに‼️

姑「●●くん、結婚式の引き出物で蒲鉾もらったら、母さんに下さいね。。。最近もらわないので。今日さつま揚げをお裾分けしますので」

と。

😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶

てかさつま揚げ要らんし😡

そして蒲鉾ごときで、シツコイ‼️

普段、自分は金持ちだからと豪語してるくせに、蒲鉾買えないのかーーーーーーい

とにかく、息子に直接言えばいいのに。
私を巻き込まないでください😡😡😡😡😡

ああ

この家族に付き合ってられない😡