昨日はラグビーで日本は歓喜に沸きましたね😊🙌🌼

私たち夫婦も自宅で観戦‼️‼️

今日は疲れてるし早く寝ようって言ってました❗️
温泉にも行ったし

ちょっぴり期待してました🤗
でも過度の期待は厳禁🌝
だって何度も期待外れで涙で枕を濡らしたことか😰😰

ラグビー終わって寝るかなあと思ったら、引き続き深海魚の番組を見だした‼️‼️‼️

えええええ

これ何時まで??

一緒に見てたけど、眠くなってきたし私が寝るって言ってくれるかと淡い期待を😢😢😢

先に寝るね〜

うーーん


えっ????

私が先にベットへ。

すると後から夫は床にお布団をしているのでそちらへ行って読書を始めました。

私に手伝えることはない?

と聞いたら

食事を少なめにして体力を戻したいと。

その気持ちもわかるけど、あんまり痩せすぎて倒れたら大変。そして私の趣味のお料理の機会が減ってしまう。(私のエゴなのかな)💦

自分の体だから自分で治したいと言う夫。

わかるけど、私には何も支えられることがないのかと思うととても悲しかったです。😢😢😢

夫はきっと私のために努力してくれている。

この間も、不甲斐ない、満足させられなくてごめんね。

って言ってくれたけど、いや、言わせちゃった?

でもやっぱり新婚だし毎日キスハグはしてほしい。

昨日の夜はひっそりとまた涙で枕を使って濡らしてしまいました。

夫も辛いと思うけど。。。

私は寝られず、夫は今日も仕事なので私は1人で朝6:30に自宅を出発して一人旅に出てます。

こうして入力してても涙が。。。

今日は今後どうしていくか自分でゆっくり考えてみます🌱🌱🌱