美味しいジュース屋さん「リビングオーガニックス」@芦屋 | うきともさんのおまわり日記

うきともさんのおまわり日記

京都では、普段家庭で食べるおかずのことを「おばんざい」「おまわり」と呼びます。
日々の「おまわり」と日常の周囲のできごと「お周り」を
野菜ソムリエのうきともがお届けします!

ALOHA虹

実家から京都に戻る時はいつもお買い物ウインク
美味しいものをいっぱい買って帰ります。

今回もドイツパン屋さんとソーセージ屋さんは絶対に!
どちらのお店もどんどん人が集まってきて、
店内に人があふれておりました。
しかもオシャレな感じの人がばかり。

で、美味しいパン屋さんのお向かいにできたコールドプレスのジュース屋さんにも行ってきました。

「リビングオーガニックス」
{03134270-CFB3-4B9A-A72A-E65D765AF6A8}

野菜ソムリエ仲間のFBで知りましたウインク

{E43CA2EE-0E21-4096-B26B-E9D52586E2E8}

娘を近くの公園でめいいっぱい遊ばせてからの~

{DF79A3BB-CB0D-4307-B101-18DFC9DDD4D7}

コールドプレスジュース✨
赤パプリカとトマトの味がしっかりとしていたと思います。
「美味しい💕」と娘もニッコリ。
確かに美味しい!

{C15A36CD-9DBE-4200-9781-C35D538DAFF6}

ケールたっぷりスムージー✨
こちらは嫌がるかな?と思ったら
「美味しい💕」ですって。
ふたりで仲良くはんぶんこ💕

柑橘系の黄色いコールドプレスジュースも美味しかったですニコニコ

なんかと~っても美味しくて、
元気モリモリになって帰ってきました。
お店も素敵だし心も体もリフレッシュ!って感じです。
是非また行きたい!と思いました。
オススメですニコニコ

お店の方もなんかキラキラ✨✨してて
働く女性のパワーも感じ、素敵でしたラブ

帰り際娘がひとこと
「よかったね~!」ですって。
娘もどうやら気に入った様子です!!

今回もご馳走さまでしたウインク