神戸な日♡ | うきともさんのおまわり日記

うきともさんのおまわり日記

京都では、普段家庭で食べるおかずのことを「おばんざい」「おまわり」と呼びます。
日々の「おまわり」と日常の周囲のできごと「お周り」を
野菜ソムリエのうきともがお届けします!

ALOHA虹

みーたんと初のホテルライフビックリマーク
ホテルオークラ神戸に行ってきました音譜

{F7E8208A-687B-4310-A542-7E6286588A69:01}

ポートタワーを見るとなぜか落ち着くうきともさんです音譜
やっぱり神戸が大好きラブラブ

夕方、みーたんとプールへ音譜
ご機嫌さんラブラブ
上手に泳いだり、潜ったりできました。

でも、プールからあがると鼻水がジュ~あせる
大きなプールに入るといつも鼻水がでる。

お鼻を刺激するのかな?
風邪?寒い??

う~ん 難しい。

残念な事に翌日は、旦那ちゃんと一緒にプールに入るはずだったのに、断念汗

子育てって難しいあせる