2014年自然妊娠からの出産

2021年不妊治療からの出産(着床前診断:PGT-A正常胚)

 

2人姉妹のアラフォーママ

長女は国立小合格。


PGT-A正常胚の赤ちゃんの成長記録が中心ほんわか

 

約3年の不妊治療の体験談はこちら

 

\仲良くしてね♪/

フォローしてね

 

 下三角前回のおはなし下三角



まだ11ヶ月なんだけど、結構わがまま?マイペース?な子で、絵本を読んであげようと声掛けても、その時の気分が絵本じゃなかったりすると、プイッてそっぽを向くんだよね驚き


だから、癇癪もちって指摘されるかなーってビクビクしながらの個人懇談ダッシュ


そしたら、思いもよらないひと言がアセアセ


2号ちゃんは、どんな大きな音がしても決して目覚めませんzzz


どうやら、お友達が泣いていようが、先生にユサユサされて起こされようが、意地でも目を開けないらしい不満


正確には、起きてるけど目を開けないらしい汗うさぎ



そんな高度な技ができる赤ちゃんってすごくない?


すみません、親バカ丸出し泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寝る子は育つというので、良しとしましょう目がハートキューン飛び出すハート



\よろしかったらぜひ~♪/

フォローしてね