2014年自然妊娠からの出産

2021年不妊治療からの出産(着床前診断:PGT-A正常胚)

 

2人姉妹のアラフォーママ

長女は国立小合格。


PGT-A正常胚の赤ちゃんの成長記録が中心ほんわか

 

約3年の不妊治療の体験談はこちら

 

\仲良くしてね♪/

フォローしてね

 

今日は2号のはじめての個人懇談おねがい

コロナ禍なので、10分間だけ!


先生とは毎日連絡帳でやりとりしてるんだけど、あらためて懇談ってなるとドキドキするチュー


上の子の時には、冬の生活発表会に向けて、「○○ちゃーん」って呼ばれたら、(はーい)って立ち上がる手を上げられるように家で練習するように言われたっけ汗うさぎ


それ以外はよく食べて、よく寝て、よく笑ってますって言われてたなニコニコ


さてさて、下の子はどんなこと言われるのかなー?

 

\よろしかったらぜひ~♪/

フォローしてね