トウヒ島のワールドにはいっちょ前に別荘がありまして。

メサ帰りにあるので寄ってみた。

どうやら湿地帯に別荘を建てたのは2021年のお話らしい。


現在、機能していないウィッチの家もあります。


ネザーの建材を使ってるのですが、実は後方部が完成しておりませんでした。

なので、リフォームならぬ完成を目指そうかとテコ入れです。

この状態から。

ここまでは屋根をつけて。

裏側が酷いのでここも屋根をつけて。

ここまでは完成させて。


建材が無くなったので一旦、トウヒ島で確保してから本格的にいじります。


内装も一部で変わるのかな。


翌日に再開。

全部、屋根に変えて。

エントツ感があったけど、こっちの方がいい感じ。

ここの修正が地味に時間掛かった。


屋根裏部屋と(どこからか行けるようにしたい)

チェストの位置を変えて。


2年ぶりに完成しました。


中途半端にしてたのをきちんとすると気分が良いです。

湿地帯一帯は整地もしているので引き続き、整地もしてからトウヒ島へ帰りたいと思います。

シャベルの耐久の減りが早い。