【奈良県】馬見丘陵公園から竹取公園を満喫♪ | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、楽しく自由に生きるマオさんが、生きやすくなる考え方や、子どもとのお出かけ情報を発信しています^^

いつもありがとうございますビックリマーク

三重県伊賀市にて、

カイロプラクティック・オステオパシーで、

健康のサポートをさせて頂いております

マオ骨格健治施療院の松村ですニコニコ

 

本日も当院のブログを読んで頂き、

本当にありがとうございますキラキラ

 


子どもからもらった風邪が蓄膿になり、しばらく鼻声が続いていましたが、ようやく完全回復アップアップ

 

今回は、奈良県にある馬見丘陵公園に行ってまいりましたビックリマーク

伊賀から名阪で奈良方面へDASH!西名阪高速に乗り、少し走った法隆寺ICから数分のところ。

おおぉぉーーー!!なかなかに巨大な遊具でございます目

工事中のため遊べないスペースもありましたが、小さな滑り台から

お決まりのロングローラー滑り台までしっかりありましたグッド!

 

その後は、ここから車で数分走ったところにある竹取公園をハシゴにひひ

池では竜が顔を出しております目

小さな遊具だけかと思いきや、

少し歩いたところに、ソリにのって滑る巨大なゲレンデがありました!!

滑るまでは怖がっていた娘ですが、一度滑ると楽しかったようで何回も一緒に滑りましたDASH!

 

どうやら、ここにはまだ大きなアスレチックがあるようでしたが、疲労により断念(笑)

 

次回リベンジしたいと思いますグッド!

 

車で15分くらいの距離に、橿原のイオンモールがあるので、ランチも安心ラーメン音譜

 

本日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!

 

 

あし人気の記事・テーマはこちらから↓↓↓あし

[お出かけ情報] [グルメ] [メダカ] [DIY]

 
毎日を楽しく過ごすためには、体と心のケアは欠かせませんニコニコ

「人生、もっと自分らしく楽しみたい!」

「体が楽になってあちこち出かけたい!」

キラキラセッション・整体ご希望の方はライン公式アカウントへキラキラ