【京都府】コストコ帰りに本格中華? | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、楽しく自由に生きるマオさんが、生きやすくなる考え方や、子どもとのお出かけ情報を発信しています^^

いつもありがとうございますニコニコ
マオ骨格健治施療院の"松村"ですグッド!


昨日はお休みだったので、京都八幡にあるコストコへ行ってきましたDASH!
目的はこちら!!

メガティラミス(おおよそ1,300g!?)

だけではないのですが、いろいろと日用品などを買いに行ってきました音譜
(実はコストコの奥にあるホームセンタームサシの方が好きだったりします得意げ)


コストコへ行くときはいつも朝イチなので、ちょうど帰りがお昼時になります割り箸
さぁなに食べようかな~となると、だいたい同じところになりがち汗
ということで今回は、行ったことないお店を開拓しよう~とスマホでポチポチ携帯

コストコからすぐのFRESTにやってきましたニコニコ

その中にある、"追立"さんという中華料理屋さんラーメン鉢の柄
本格中華がリーズナブルなお値段で頂けるとのことでワクワク音譜(金の虎がまぶしいキラキラ)

店内もガラス張りでオシャレな感じ目
なんだかお箸まで、本格中華感が漂っているような気がします(笑)

ランチタイムの、フカヒレ入り薬膳ワンタンスープと五目炒飯セットを注文ラーメン

エビマヨもついていて、炒飯も五目五目していますラブラブ!
私は朝食を食べませんので、お昼にガッツリ食べて栄養補給をしますグッド!

せっかく本格中華に来たので、何か一品頼もうということで、大好物の唐揚げを追加注文音譜
「10分ほどお時間頂きますがよろしいでしょうかはてなマークと、親切丁寧な店員さん目
店員さん数名が常にフロアを見回り、お水やお茶を入れにやってきてくれますニコニコ
そして、料理のお皿が空いた頃にはデザートが来ましたラブラブ

デザートも食べ終え、ふぅ満腹得意げと一息ついた折ヤツがやってきました。
ジャン!!

マ・ジ・か叫び
こぶし大くらいはあろうかという唐揚げがお皿いっぱいにやってきました!!

一口食べてみるとピリッと調味料が効いて、揚げたてアツアツジューシーで箸がどんどん進みます音譜
いやこれ、ペロリといけちゃうなべーっだ!

と言いたいところなのですが、何を隠そう私、お腹がね
もう…いっぱいなんですよガーン

というわけで唐揚げさん、早速こんな姿になりました(笑)
めちゃくちゃ美味しかったんですが、私小食のくせに調子に乗りました汗
今回は私のお腹の容量がネックとなりましたが、ほかにも気になるメニューがたくさんあったのでまだまだ楽しめそうですにひひ

ということで、コストコへ行った際は中華屋さんも近くにあるよというご紹介でしたニコニコ

◆マオ骨格健治施療院◆
-カイロプラクティック・頭蓋仙骨療法・ボディケア-

営業時間:10:00~22:00 (最終受付21:00)
定休日:火曜日 (土日月の営業は不定期となります)
予約電話:090-5037-7255


【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
518-0878
三重県伊賀市上野西大手町3655

【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】

読者登録してね