やってしまいました…!! | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、楽しく自由に生きるマオさんが、生きやすくなる考え方や、子どもとのお出かけ情報を発信しています^^

いつもありがとうございますニコニコ
マオ骨格健治施療院の"松村"ですグッド!


やってしまいました叫び


院内の癒しBGMを奏でてくれている音楽プレーヤーを、白衣と一緒に洗濯してしまいました(笑)


営業が終わったあと、音楽プレーヤーを充電するため白衣のポケットに入れて院内の掃除をするのですが、そのまま洗濯カゴに白衣をポイッ。。。

ここまでは、おっちょこちょいの私にはよくある話(笑)


---翌朝---

あれはてなマーク音楽プレーヤーがない…どこやろはてなマーク


①音楽プレーヤーはパソコンのUSBから充電していますグッド!
パソコンを確認するもなし汗

②充電後は翌日の営業に向けリビングテーブルに置いていますグッド!
リビングのテーブルを確認するもなし汗

③たまに院内から回収し忘れて置きっぱなしのことがありますグッド!
院内を確認するもなし汗

④回収したのものの白衣のポケットに入れっぱなしのことがありますグッド!
洗濯カゴを確認するもなし汗


よく見失うのですが(笑)、いつもどこかの過程で見つかります目



どこやろ~と、ぶら下がり健康器にかかる白衣を見て、嫌な予感が脳裏をよぎりますダウン

ハッ!?もしや!!



え、液晶がちょっぴり濡れているけど、か、乾いたら使えるよねビックリマーク
と自分に言い聞かせるも、音楽プレーヤーを持つ手は起動ボタンを連打しています。

こうして、無残にも私の音楽プレーヤーは、二度と再起動することなく、ダウニーの良い香りを漂わせる無用の長物と化しましたガーン



それはそうと、このままでは院内が静寂に包まれてしまうので朝から大慌てなわけですあせる

押し入れをゴソゴソしていると、奇跡的に大学時代に使っていた年季の入った手垢だらけの音楽プレーヤーが出てきました(笑)

10年くらい前の、よう残ってたなぁあせる
と感心しつつも、もちろんそんな昔の物、電源がつくはずもありません。

幸い、充電器を接続すると起動したので、大急ぎで音楽を転送DASH!

ついてますにひひ
今年の私は持ってます得意げキラキラ


白衣と一緒に洗濯してる時点でついてないやろ、というツッコミは無しで(笑)

なんだかんだで、本日の営業開始には間に合い一安心シラー


子どもの頃からおっちょこちょいで、とにかく何かしら忘れる癖がある私汗

みなさんも脱いだ服は、しっかりポケットを確認してから洗濯カゴへ入れて下さいねパー


◆マオ骨格健治施療院◆
-カイロプラクティック・頭蓋仙骨療法・ボディケア-

営業時間:10:00~22:00 (最終受付21:00)
定休日:火曜日 (土日月の営業は不定期となります)
予約電話:090-5037-7255


【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
518-0878
三重県伊賀市上野西大手町3655

【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】

読者登録してね