【ラーメン】三重 - ぐんじ | マオさんの子連れお出かけブログ♪

マオさんの子連れお出かけブログ♪

もっと楽しくもっと自由に♪をモットーに、生きやすくなる考え方や、趣味のこどもとのお出かけ情報を発信しています^^

いつもありがとうございますニコニコ
マオ骨格健治施療院の"松村"ですグッド!


先日、待ちに待った「るろうに剣心 京都大火編」を鈴鹿ベルシティに見に行ってきましたくるま。RDASH!
漫画はジャンプ掲載の頃からの大ファンで、コミックももちろん揃えてますにひひ

とその前に、お昼ご飯で栄養補給アップ

ベルシティから5分ほど走ったところにある"ラーメンぐんじ"さんへラーメン

平日限定のからあげ定食を注文音譜

サクッと揚がったアツアツからあげに、ラーメン到着前に早くも上あごの皮がむけてしまいます(笑)
しかし味は抜群ビックリマーク超がつくほどからあげ好きの私も大満足ラブラブ

少しするとラーメンが到着にひひ具はチャーシューとメンマ、チンゲンサイでしょうかはてなマーク

美味しそうな塩ラーメン音譜隣の小鉢はネギ油だそうです。



ピンボケしてますが、透き通るようなこのスープキラキラ

こ、これはウマいビックリマーク普段塩ラーメンはほとんど食べないのですが、箸が止まりませんDASH!

注意書きにあるように、半分ほど食べたところでネギ油投入ネギ・ひたち紅っこ

スープを一口…!?ネギの風味が口全体に広がり、違うラーメンを食べてるかのような錯覚に陥りますラブラブ!

さらにチャーシューを口にすると、なにやら香ばしい香り。
裏返してみてみると、なんと炙ってありますビックリマーク

塩ラーメンのシンプルさに、手の込んだチャーシュー。あっという間に完食!!

これはまたぜひ来たいラーメン屋さんクラッカーオススメですグッド!

肝心の映画は、原作ファンの私も満足の出来でしたべーっだ!
大河ドラマ好きの方は楽しめる作品だと思いますアップ9月の続編が今から楽しみです音譜

記念に、主要キャラ6人分のポスターが貼ってあったので撮ってみましたビックリマーク
逆光で暗くて見えませんね(笑)


◆マオ骨格健治施療院◆
-カイロプラクティック・頭蓋仙骨療法・ボディケア-

営業時間:10:00~22:00 (最終受付21:00)
定休日:火曜日 (土日月の営業は不定期となります)
予約電話:090-5037-7255


【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】
518-0878
三重県伊賀市上野西大手町3655

【三重県伊賀市】 小さな施療院のブログ 【頭蓋骨・骨盤矯正】

読者登録してね