わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#7 | まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

まきむく通信(どうでもいいこと書いています!)

ブログの話題として最近は登山記録が多いです。
読書記録とプラモデル、歴史など


Since 30.September.2012

夕日も楽しめました。。。

富士山が綺麗でした。

 

 

小屋に戻って。。。

やっぱり、紅葉シーズン。一番混む時期です。基本予約がないと泊れません。本日は、午前中(早朝)の前線通過などの天候悪化もあり、キャンセルがでたとはいえ、激混みです。

布団2枚に付き、3名の配分となっています。

この2枚で3人というのは、一応、まっすぐに人が寝れるという状態。寝返りは出来ません。こんな感じ。↑↑

 

夕食の時間となりました。

 

こんな料理です。肉料理が基本でるので、この小屋は人気。美味かったです。

 

 

TKD氏です。

 

夜も更けていきます。

消灯は8:30

 

夜景を撮りに外へ行きます。

 

 

首都圏の夜景が圧倒的ですが。。。ここは、木が邪魔をしてそれほど綺麗でもない。

 

 

みやま山荘の夜景。

 

富士山の夜景。。。これはかっこよく撮れたと思っております。

 

 

 

さすがに、都心に近い山なので、星空はそんなに美しくない。。。

 

 

就寝。。。。

明日も歩きますよ!!!

 

 

 

みやま山荘泊
 

06:15 丹沢山 06:20
06:35 早戸川乗越(鳥屋ブッコシ)06:37
06:45 箒杉沢ノ頭 
06:50 不動ノ峰休憩所 
07:00 不動ノ峰
07:10 棚沢ノ頭07:15
07:30 鬼ヶ岩ノ頭/鬼ヶ岩
07:40 中ノ沢乗越
07:55 蛭ヶ岳山荘
08:00 蛭ヶ岳 08:10
08:45 ミカゲ沢ノ頭 
09:10 臼ヶ岳 09:20
09:40 神ノ川乗越
10:10 金山谷乗越
10:15 源蔵尾根下降点
11:00 青ヶ岳山荘
11:05 檜洞丸 11:30
12:00 熊笹ノ峰 12:10 ←道を間違えここから引き返す。
12:35 檜洞丸
12:40 ツツジ新道・石棚山稜分岐
13:10 展望台
13:50 ゴーラ沢出合
14:15 ツツジ新道入口
14:25 西丹沢ビジターセンター

 

 

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#1

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#2

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#3

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#4

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#5

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#6

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#7 ←この記録

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#8

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#9

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#10

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#11

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#12

わざわざ、みやま山荘泊で丹沢主稜を縦走#13

 

 

どうでもいいこと、毎日更新!
まきむく通信