明日は、またまた

みんなで遠征でワクワクしております👍

 

ということで、

 

毎日ワクワクして

それを共有できる

 

家族や仲間がいる

 

ということに

 

お金が付いてきて

初めて幸せなんだよね

 

とわかっていても

今が不安、明日が不安、

将来が不安、

 

それだけではなく

過去に不安な経験をした、

 

なんて人も実際周りにも多かったし、

今も、もがいている人や

そんなこと思ってないような顔して、

本人が気づいていないこともある

 

まずはお金の不安をなくす

は、とても大事なこと

 

でもそれを他人ビジネスに

委ねている以上は余程の大企業に

勤めていない限り不安はつきまとう

 

安定もなければ

自分で軌道修正もできなくて

結局不自由まっしぐら

 

 

もちろん

お金が最初でもいい

 

でも

気をつけなければいけないのは

その稼ぎ方の手法やコミュニティ、

属するサロンやグループなのだ

 

その稼ぎ方次第で

大切なファミリーや

フレンドを失ったら

 

全てが無意味に

なっちゃうよねってこと👍

 

もしお金の問題や不安がないなら

そのコミュニティやグループに入る?

 

もしお金の問題や不安がなくなったら

そのコミュニティと仲良くしていきたい?

 

もしお金の問題や不安がなくなったら

誰とお食事して旅行に行きたい?

 

もしお金の問題や不安がなかったら

誰と仲良くしたくてどんなコミュニティに

入りたいと思う?

 

 

そのコミュニティで

誰も商品を買ってくれなくなった

インセンティブも入らなくなった

 

としても

関係性を続けたいですか?

続けてくれそうですか?

 

 

みんなお金というのは

途中の目標だってことを理解したら

今、付き合う人って自然と変わってくる人が

多いんじゃないかな?って印象

 

 

だから僕は決めて行動を始めた

僕が一生関わっていきたい人、

一緒にお食事して旅行して

 

一緒に時間を共有したり

楽しみを共有していきたい人と

真剣に関わる場所にしていこうと。

 

1人の画像のようです