おはようございます。

おますです流れ星

今日はインスタでお揃い&喜び連絡沢山届いた1着から。


猫しっぽ猫からだ猫あたまプチプラなのにすんごい高評価


猫しっぽ猫からだ猫あたま他店で似たものあったけど、それより2,000円お安かったラブラブ


ガタイがイイマンだし、フェミニンなものは得意では無いんですね。
だけどこちらは良かった。
テンションぶち上がりましたお祝い



チュールなんだけど、
振り切ったボリューム感絶妙なデザイン

ベースがシンプルなカットソーで、
首詰まってるのも良かったね。
なんだかモードな印象がある。

ハリがある柔らかい、断ちっぱなしのチュールです。


このチュールがまた技あり!

ゴム仕込みで自在に一部取り外せるんですね。

胸のところで縫い止まってて、外せるんですよ。

ほんでビヨンビヨン伸びるの。



で、3wayで着れちゃう優れもの。



❶まずはノーマル。チュールをおろした状態。




❷次は肩にかけた状態。

イカつくなるかな?って思ったけど、



肩にかかるから、逆に広い肩幅を目くらまししてくれて良かったお願い



❸次は二の腕にかかるように着るスタイル。

いやー、ごんぶとな二の腕、誤魔化してくれる神業!



あとは、片方だけ肩にかけてもう片方はかけずに着たり、自在なのよ。デザインの応用効きすぎだな


背中も同デザインで、立派な広い背中をごまかしてくれます。ありがてぇや…ショボーン



さらに、ジレとも好相性…!

柔らかいチュールだからジレの重みに負けてくれて、ジレが膨らむとかなく着れたのね。

ちょろりチュール出すのも可愛い。

肩にチュールかけずに着てもOKです。


グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


シンプルは好きだけど、マンネリにもなりがち
飽きることも多々。
かと言ってそんな多大なる冒険心もない時、
遊びにそこまで費用を割きたくない時、
そして大人世代だからそんな博打を打ちたくない時にピッタリ。



歳を重ねたいい年齢の大人が、遊び心持って着てるんだなって、
納得いく感じで着られるよく出来たプチプラトップスでした笑ううさぎ

▫️tops @futierland 
¥2,990- クーポンで。
マラソン終わってもお得に買えます100点


Instagramでは動画投稿も。