はじめまして、おますです



41歳、二児の母。


フルタイムリモートワークママ、元アパレルバイヤー・企画部の検索魔が選ぶ、お手頃服やセールなどのお値打ちアイテムを紹介していきます。


子どもを産んで、服を選ぶ基準が変わったんですね。

ブランドものよりは、汚れてもいい気兼ねなく着られたり、お安くなってて着るのにハードルが下がるものが軸になりました。


だって愛する子どもたちは、納豆まみれの手で抱きついてくれるし、チョコまみれの顔をなすりつけてくれるんですもん…ハッピー…✌️🥰


企画部だからこその検索魔ゆえ、掘り出し力には定評があります。


大人世代も恥ずかしくなく着られるものは基準の一つ。甘くなく大人カジュアルなテイストが基本です。


それではどうぞ宜しくお願い致します✌️