ご無沙汰致しております、おますです爆笑


みーちゃんは先日、生まれて5ヶ月経ちました。

すっかり我が家のアイドルですラブ

とてもお転婆ですが、ご飯もよく食べ、最近では伏せとちょーだいも出来るようになりました♪


ギャン鳴きだった狂犬病のワクチン、3回目の予防接種も無事に終えて、3回目の予防接種の後に初めてのハーネスを選びに行きました口笛



↑サービスで記念撮影♪

スタッフさんにも愛想振りまいてご機嫌でしたw

そしてそして、初めてのお散歩花



↑予想通り、座り込みこの表情w

最初は怖いですからね…

ゆっくりみーちゃんのペースでいいよーって話していたら、次の日はルンルンで歩いてましたw



↑お散歩からお家の前に戻ると、抱っこの態勢に自分から来るので、お家も覚えたご様子です照れ


すっかり大きくなったみーちゃん。



↑お膝の上でも寝てくれるようになりましたラブ


相変わらず相方さんのお髭が大好きで、朝起きた時も会社から帰ってきた時も、数年ぶりに再会したかのような喜びっぷりwww


黒丸や茶々丸が見守ってからているのか、とてもお利口さんに成長してくれていますニコニコ