先日、みーちゃん初めてづくしでした。

まず、2回目の予防接種を受けに相方さんの運転する車で初めてのちょいロングドライブ🚘

車酔いもせず、大人しく寝てましたニコニコ


病院は茶々丸の通っていた病院ではなく、1回目の予防接種を打った(と聞いていた)病院へ。

我が家へ来た時、520gだった体重が820gになってました飛び出すハート


先生は女性の先生おねがい

みーちゃん、久しぶりの家族以外の人間との対面w


↑先生にもしっぽフリフリで愛想を振り撒き、無事に注射も耐えました。


そして、それからしばらくして初めてのシャンプー体験へ。

これまた初めての自転車での移動。

相方さんも一緒にカゴの中のキャリーで大人しくキョロキョロしてました照れ

ここでもスタッフさんに愛想よく、シャンプーはブルブル震えながら終わり、ケロッとしてご褒美の蒸した鶏肉を食べましたw

その時、他の人が何人も見ているのに、ちゃんとお座り・お手・タッチ・お座りをして食べてましたひらめき



↑こうして見ると、手足が長くなって、お顔もシュッとした感じ。

涙やけが出始めたので、ご飯を替えながら様子を見てます。

黒丸と茶々丸が食べて毛艶が良くなり、涙やけが治ったご飯を与えてみようと思います。


お転婆でなかなか写真が撮れない&携帯を向けると興味津々で携帯に向かってくるので、写真が溜まってブログを書こうと思ってますw